News

第47期生募集を1年間延期します

2020 年 4 月 24 日 [News]

5月11日開校に向け進めていたエスペランサ靴学院ですが、
2020年度の第47期の募集を一旦ストップし、
2021年4月開校に向け進んでいくことを決めました。

 

新型コロナウイルスが蔓延する中で、
6月開講案や9月開講案など様々な案も検討しましたが、
安心安全を最優先し、このような結論に至りました。

 

応募くださっていた方や、ご検討してくださっていた方におきましては、
1年間頑張ろうということでスケジューリングしておられたかと思います。
本当に申し訳ありません。

 

しかしながら、
この期間をさらにパワーアップ出来る充電期間ととらえ、
より良い形で来年4月に開講が出来るように精進し続けたいと思います。

 

また今後については、webサイトやSNSなどを通じてお知らせさせていただきます。
「プレ・エスペランサ」として、
様々な講座もコンテンツなども発信していく予定です。

 

今回開校に至るまで、関係者、講師陣そして様々な方々に
支援、応援、ご協力してくださいましたことを、
この場をお借りして御礼申し上げます。

 

引き続きこれからもエスペランサ靴学院のことを宜しくお願い致します。